雑記

気まぐれで書きます

2020年買ってよかったと思ったもの(上期)

ブログっぽいことします。


下期の分書くかはわかりません。
上期(4月~9月末)までに(Amazonで)買ってよかったなって思ったものを色々書きます。
なるべく時系列順に書きます。

final (ファイナル) E500 カナル型 イヤホン

www.amazon.co.jp

丁度音声作品聞き始めた頃に買ったと思います。
無線のイヤホンとかヘッドホンは持ってるんですけど、有線イヤホンは1つもなかったので、
友人と飲みながら決めたようなそうじゃないような。
某声優さんが絶賛してましたが私には耳が雑魚なので普通のイヤホンだなって思いました。
コスパはいいんじゃないかと思います。
Amazonの購入履歴見たらこれ買ったの2月だったので上期じゃなかったですね。
でもほかに書くものないので入れときます。

Genesis v3 (ジェネシス v3) スターターキット ブラック

www.amazon.co.jp

炭酸水メーカーです。お酒飲む人とか、そうじゃなくても普段からよく炭酸水飲む人にはおすすめです。
店売りの強炭酸水に比べるともちろん炭酸弱いんですけど、好きなタイミングで飲めるので重宝してます。
最近ちょっと調子悪くなったんですけど問い合わせたら早めに対応してくれたのもありがたい。
サクッと買ってどんどん問い合わせて使い倒せばいいんじゃないかなって思います。
(使用状況によるけど一応2年以内なら無償対応らしいし)

Amazon.co.jp 限定】 [山善] サーキュレーター 10畳

www.amazon.co.jp

長年連れ添った扇風機がそろそろやばめなんで代わりに買いました。まだ扇風機生きてはいますが。
普通のサーキュレーターです。
夏場にエアコンつけたときとか今までよりも早く部屋が涼しくなったような気がしました。
あとたまに自分に直当てして扇風機の代わりに使ったり洗濯物乾かすのに使ってます。

小分け3種 ミックスナッツ 1.05kg (35gx30袋)

www.amazon.co.jp

ナッツが食べたくなったので買いました。
塩かかってるのあんまり好きじゃないんで、無塩で量があって小分けのこいつはすごい助かりました。
仕事しながらでも食べられるので便利です。
レビュー見てるとなんかやべー品質のもあるっぽい。けどまあ大丈夫やろw





所感

Amazonで買うものは日用品が多かったです。というか一人暮らし始めてから逆にAmazonで買うもの減ったまである。
この記事を読んでくれた方がいたら、よければあなたが買ってよかったと思ったもの教えてください。


以上