雑記

気まぐれで書きます

耳舐め音声で死ぬかと思った話

今回も下ネタ気味なので苦手な方はさようなら。

まず初めに、今回の話は100%自業自得なので作品がどうとかでは一切ないです。

耳舐め音声聴いてゾクゾクしてたらなんかやばい感覚に陥ったので書きます。

用法容量は守って

何があったかと言いますと、前に買った作品を聴いてました。
いつもは1パートでだいたい達するので特に違和感とかはなかったんですけど、
今日は「翌日休みだしじっくり聴こう」って思って、しばらく聴きに徹してました。
そうすれば「気持ちいいんだけど達しない」みたいな感覚がしばらく続くんですよね・・・。

事件は現場で起こる

その瞬間はやってきました。
ASMRの先輩諸兄はもしかしたら経験があるかもしれないですが、
「心臓のあたりがザワザワする感覚」がきたんです。そんなのない?そっかぁ・・・。

正直耳とか腰とかゾクゾクしててよくわからないことになってたので、
最初はその感覚でも気持ちよくなってたんですけど、だんだんと苦しく感じてきました。

その時頭によぎったのは「テクノブレイク」の文字。

今回すぐ死ぬってことはないとは思ったんですけどこれにハマったら
流石にまずいって思ったんで、達するパートになった時自ら動きました。

いのちはだいじに

無事達したし、命もあるんですけど、この記事書いてる今も若干ザワザワが残ってます。
めちゃくちゃ気持ちいいんですけど、正直しんどいし万が一があったら嫌なのでこのやり方は程々にしておきます。




全然関係ないけど、Markdown法で書くのめっちゃむずかしいですね。