雑記

気まぐれで書きます

2016-01-01から1年間の記事一覧

年末

もうすぐ2016年も終わりますね。映画見にいったり、ソシャゲのガチャにお金溶かしたり、映画見にいったり、いろいろありましたけど、来年はもう就活で忙しくなります。そんなことよりもです。 ついに迎えた最終決戦 「Fate/Grand Order」(以後FGO)というス…

映画見に行った話

「君の名は。」興行収入176億円突破おめでとうございます。というわけで、先日「君の名は。」を見に行ってきました。女の子と。女の子と!(重要) 公開から4ヶ月近く経つんで、やってるか不安だったけど、無事見れてよかったです。内容は、Twitterとか友達…

最近あったこと

何気にタイトル考えるのが一番難しいっていう。 ふと思ったんだけど、日課って「これを日課にしよう」って思ったことって続かない気がする。「毎朝○時に起きてジョギングする」とか「毎朝通学前にこの場所に寄る」とか。ゲームのログインボーナスとかのほう…

悪循環

夜遅くに趣味の時間取ってるせいで日中ものすごい眠いんですよね。 かといって朝もゆっくりな訳でもないから空きコマとかで寝ちゃってる。 自分に甘いから「早く寝よう」って思っててもついついパソコンつけて遊んじゃう。 そうやってまた翌日眠くなる……って…

体調

汚い話なんですけど最近ずっとお腹緩くて大変だったんですよ。 でも今日(昨日?)たまたま毎日飲んでるコーヒーを飲まないで学校いったら、一日何事もなく過ごせたんですね。 それでもしかしてコーヒー飲んでるとお腹壊しやすくなるのかと思って調べてみた…

引けば100%

「Fate/Grand Order」ってゲームがあるんですよ。 そんで今日から700万DL記念で限定キャラの復刻だったんです。課金してガチャ回したら無事出てくれたんでほんとよかったです。 それだけ 邪ンヌかわいいよ邪ンヌ。 【追記】 正直なところ第一再臨の格好が一…

始めました

書くことないけどまあ適当に 誰も見ることもないだろうけど思い出した時に書きます