雑記

気まぐれで書きます

新たな扉を開いた話

今回も特に読む価値はない上にR18要素があるので苦手な方はそっ閉じしてください。

 

 

・最近話題のアレ

このブログを読んでる人がいるかはさておき、「ASMR」というものをご存知でしょうか。

私は名前だけ知ってたけど実際に聞いたことはなかったです。

詳しくはわからないんですけど聞いてると何か気持ちよくなってくる感覚のことらしいです。

それに関係してくるもので「耳舐め音声」っていうジャンルがあるんですけど、それにハマってしまいました。

 

・ハマった経緯

ぶっちゃけるとオカズ探してた時に試聴版を見つけて、興味本位で聴いたら予想以上だった。

ちなみにその時聞いたのはこれでした。

もちろん耳を舐めてる時の「ジュルジュルレロレロ」みたいなのも素晴らしいんですけど、この作品で特によかったと思うのは舐めてる合間に挟まる吐息ですね。古都ことりさんは神だと思います。

Twitterで「いい耳舐め音声は腰にくる」ってツイートを見たんですけど、本当にその通りだと思いました。

 

・製品版を買いまして

とにかく1パートが長いので、聞いてると余裕で2時間とか経ってる。耳舐め音声聞いてたら日付変わってるんだけど・・・。

詳細な内容は買ってくれって感じだけど、全編耳舐めがあって、つまり吐息があって腰がゾクゾクしました。

あと耳かきパートもあるんですけど、そこでは耳に息を吹きかけるような描写(?)があって、「あぁ、私は耳が性感帯なんだな」って認識させられました。耳に息は腰がやばい。

右耳の方が感じやすかったんですけど、やっぱり感じやすい耳って左右違うんですかね。

 

・最後に

正直言って、こういう音声作品って自分には合わないだろうって決めつけてましたけど大きな間違いでした。

実際に試してみてから判断しても遅くないので皆さんも試してみてほしいですね。

別に耳舐めを試せってわけではなく、合わないって決めつけて手を出さないのは勿体無いと思うってだけです。

 

深夜のノリで書いたけど、見てる人が少ないから好き勝手書いてしまった。

リンクのやつとかやっていいのかわからないし問題あったら記事ごと消すかもしれません。よくわからないので。

会社の人に見られたら死ねるな・・・。

 

 

・追記

これもやばめです。どエッチです。