雑記

気まぐれで書きます

ノートパソコンの話

ひさしぶりに毒にも薬にもならないこと書きます。

 

ノートパソコンが寿命かもしれない

大学入学時から使ってるノートパソコンがここ1年くらいでめっちゃ動きが遅くなった気がする。

友に愚痴ったら寿命かもねって言われた。

もう4〜5年くらい使ってるし仕方ないのかなって思う。何ヶ月か前に思いっきりお茶溢したし。

 

iPadくんとかXperiaくんがいるし、パソコンでゲームとかももうしないので正直なくてもあんまり困らないかなぁって思ったりはするけど、仕事のファイルとか作ったりするのはやっぱりパソコンがあると便利だったりする。

そのうち買い換えようとは思ってます。そのうち。

LenovoIdeapadに新しいのが出たらしいのでそれちょっと気になってます。使ってる人がいたらどんな感じか聞きたいデスネ。