雑記

気まぐれで書きます

最近あったこと

何気にタイトル考えるのが一番難しいっていう。




ふと思ったんだけど、日課って「これを日課にしよう」って思ったことって続かない気がする。

「毎朝○時に起きてジョギングする」とか「毎朝通学前にこの場所に寄る」とか。

ゲームのログインボーナスとかのほうが続くし、これも一種の日課なのかもしれないな、と思ったり思わなかったり。

大学とかにも通学するたびにログインボーナスもらえればなぁ。





まあそれは置いといて。最近何かとおかしな出来事が多く感じる。

詳しくは知らないけど、電車の中で謎論理を叫びだす人とか怖すぎません?

あとは某企業の過労死自殺、ブラック企業の闇って感じで就職が不安になりますね。

あんまり昔は昔はっていうのは好きじゃないけど、それでも10年くらい前のほうが暮らしやすかったんじゃないかなって思ったりする。

まあ単純に無垢な少年だったから世間の出来事とかほとんど興味なかっただけなんだろうけども。

大阪で斬りつけ事件とかもあったらしいし物騒な世の中になってしまったなって怖くて震えてる。


明日は我が身って感じで生きていかないとほんとに痛い目見そうだし、皆さんも気を付けてください。

明日も無事に生きよう。