雑記

気まぐれで書きます

映画見に行った話

君の名は。」興行収入176億円突破おめでとうございます。

というわけで、先日「君の名は。」を見に行ってきました。

女の子と。

女の子と!(重要)


公開から4ヶ月近く経つんで、やってるか不安だったけど、無事見れてよかったです。

内容は、Twitterとか友達とかで「思ってたのと違う」っていう意見があったんですけど、ほんとその通りでした。

ネタバレになるからあんまり言えないけど、オープニングらしいオープニングがある映画は初めて見たかもしれない。

あとRADWIMPS、おめーら歌いすぎだ。

全体を通してすごくよかったです、感動。


一人で見てもいいかもですけど、誰かと一緒に見るのもいいもんですよ。



どうでもいい話なんだけど、終わったあと、映画館でCD、アニメイトで原作小説とサイドストーリーを買いました。

サイドストーリーもとてもおもしろかったです。